くせ毛を治すシャンプーです!頭皮の毛穴をケアする事で癖毛が治る

 

1年前から使っていますが、CA 101シャンプーはくせ毛を治すシャンプーです。

 

 

女性用の頭皮ケアシャンプーCA 101。頭皮を健康にする女性用のシャンプーとしてとっても人気で、うちの女性陣はみんなが使っています。頭皮の毛穴を清潔にする効果が高く、髪のボリュームが出るので髪の細い人には使いやすい、効果のわかるシャンプーです。

 

 

 

昔は僕も男性用のシャンプーを使っていましたが、今では自分で買わずに、家にあるCA 101シャンプーを使っています。

 

 

昔は髪の毛がねじれてくる、くせ毛で困っていましたが、最近はくせ毛が弱くなってきているのを自分でも感じています。これは頭皮の毛穴をケアすることで、(癖毛が治る効果)だと奥さんに言われちゃいました。

 

 

CH 101シャンプーはくせ毛を治す専用のシャンプーではありませんが、頭皮の毛穴をケアする効果が高いので、結果としてくせ毛が治るみたいです。

 

 

昔はシャンプーした後も癖毛が強くて、ドライヤーをしても全く意味がなく、いつもボンバーヘアで笑われていましたが、今では自然な感じで普通です。

 

 

CA 101シャンプーを1回使うだけでくせ毛が治るわけではありませんが、使い続けることによりくせ毛を治す効果は、僕はあると思います。

 

 

シャンプーするだけで頭皮の毛穴をケアすることができ、使い続けることにより、癖毛も治すことができるのは、とっても便利で良いことだと思いました。

 

 

良いシャンプーには良い効果があるって言う事ですね。

 

 

僕はCA 101シャンプーはとっても良いシャンプーだと思っています。